RSS   |   Archives   |   Log in
プロフィール

MOLYBDAN

Author:MOLYBDAN
面倒くさがりな大学生
ツイッターもやろうかと思ったけど挫折した。゜゚(。´Д⊂)
半年更新休んだけどそろそろ復活しようかな

あと需要があったんで一応のせときます・・・
メールアドレス
moly2626@gmail.com

リンクフリー
勝手にリンクしていただいておkです
相互リンク先募集してます

月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ランキング

ぷよぷよ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 
 

あれ?なんだっけか

 
10か月ぶりにこんにちわ。

10か月前は復活するって言っといて一瞬で急死したねw
さてまあ久しぶりなので話題どうしようかとかあるんですが、まずは無事かね?

時が過ぎるのは早いものでもう2か月前になってしまいましたが、というかその話題を今更するのかという感じではありますが久しぶりと言うことでご容赦ください。

俺は関西に住んでるんで地震被害は経済面の間接的被害くらいだったんで大丈夫でした。
でもまあそのちょっと前に家族が死んだりでちょっと大変なことになりました。

それにしても書くことがない。
前回の記事はサッカーについて触れてたみたいだし今回もサッカーにふれるとすると、コパ・アメリカ2011あたりかな?
一旦は辞退したそうですけどまた出るってなりましたよね?

なんか開催国のアルゼンチン側がアジア向けの試合時間設定とか放映権売買もうやっちゃってたから、今から辞退されるのはちょっと困るということで考え直しの提案したそうです。
アジアカップみたいに盛り上がるといいですよね~

たぶん2か月後くらいにはじまると思うけど、さっき確認したらアナログ放送終了日とコパ・アメリカ決勝日が同じになってるみたいね。

うちはアナログ放送終了とともにテレビ見なくなる予定なんで、うちのテレビ最後のイベントがコパ・アメリカかもしれん。
まあ、どうしても必要になればワンセグ見ますけどね。

こういうイベントは試合が始まる前にどんな結果になるのか予想するのが案外楽しかったりする。
というわけで日本の成績とか優勝予想はまた後日やってみようかな。
とりあえず今日はまだ寝てないから早く寝ることにします。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.06.08 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011.12.08 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.04.28 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.06.03 | [] | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.24 | [] | Edit

          
検索フォーム
広告
